介護業界の様々な情報をまとめたデータベース

  • トップページ
  • 窃盗
  • 逮捕・窃盗:「別れた後も女遊びを続けているのが許せない」29歳の看護師の女、元交際男性の住宅からブルーレイディスクなど盗み逮捕 - 介護データベース

2022/09/05 月曜日 | 窃盗

逮捕・窃盗:「別れた後も女遊びを続けているのが許せない」29歳の看護師の女、元交際男性の住宅からブルーレイディスクなど盗み逮捕

2022年8月31日 逮捕   窃盗

5月初旬から中旬にかけて、札幌市中央区の20代の元交際男性の住宅に侵入し、ブルーレイとDVDのディスク19枚を盗んだとして、29歳の女が逮捕された。

HBC北海道放送



時価およそ1万8000円相当を盗んだ
住居侵入、窃盗の疑いで逮捕されたのは、札幌市西区琴似に住む29歳の看護師の女。
この女は5月2日午後4時ごろから10日余りの間に、札幌市中央区の20代の元交際男性の住宅に侵入し、ブルーレイとDVDのディスク合わせて19枚(時価およそ1万8000円相当)を盗んだ疑いが持たれている。
警察によると、男性は8月31日になって被害を通報、捜査の結果、女の容疑が固まったとして、その日の夜、逮捕に至った。

「別れた後も女遊びを続けているのが許せない」
29歳の看護師の女は、男性の留守中、玄関から侵入したと話し、取り調べに対しては「別れた後も女遊びを続けているのが許せない」などと供述し、容疑を認めている。男性は、他にもなくなっているものがあると話していて、警察は女に余罪があるとみて、侵入の手口も含め、引き続き調べをすすめている。

 

その他 窃盗・横領関連記事
・千葉県循環器病センター 遺失物警察に届けず 財布など133件、市原市
・【続報・逮捕】「アイドルのコンサートに行くために…」病院職員が約1億5000万円 三重・南伊勢町
・容疑者のうち2名は不起訴 2都市から約3億円騙し取る 介護給付金詐欺で逮捕のNPO役員
・窃盗・逮捕:病院侵入27件1100万円相当の被害、男逮捕「ギャンブルに使った」
・「アイドルのコンサートに行くために…」病院職員が約1億5000万円 三重・南伊勢町
・介護施設で預かる利用者の現金が入った封筒から お札を抜き取り

 

介護データベース
感染状況マップ
日本全国の、医療・介護・障がい分野における、新型コロナウイルスの感染状況MAPです。

PAGE TOP